てんとうむしのブログ。
チップ撒きだぁ~❣ シルバーさん達と💦💦💦作業 お天気とも睨めっこ
ひと柵ごと 手作業で丁寧にチップ敷き 毎年ご協力ありがとうございます🙇
何とか 撒き敷きしました
足許ふっかふっか この夏も楽しんでください お待ちしています
オニールにつづきピンクレモネードも咲きました☻
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
2026.06.9
2026.06.5
2026.05.30
2026.05.21
2026.05.11
2026.05.7
2026.04.19
2026.04.17
この記事へのコメントはありません。