2026年度営業のご案内

◆開園時間 8時~12時頃まで (受付)

■前半
入園料:300円
※摘み取り  3,000円/1kg~
※取り置き  5,000円/1kg~

■後半
入園料:300円
※摘み取り  2,000円/1kg~
※取り置き  4,000円/1kg~
 


■PayPay対応しております
※お支払いの際はお気軽にお申し付けください。

ごあいさつ

はじめまして、ファームてんとうむし農園長の雷坂です。当農園は1998年にブルーベリー狩りができる観光農園としてスタートいたしました。
きっかけは娘にせがまれ、いたずらに植えた20本の苗が始まりです。月日が流れ早いものでオープンから20年以上が経ちました。当初は何もなかった平凡な丘でしたが、現在は約500本の木がたくさんの果実を実らせる農園に成長いたしました。
ブルーベリーの栽培はとても奥が深く、現在でも試行錯誤の連続です。しかしながら、毎年お客様からいただく元気を糧に新しい事に挑戦することができています。
これからも皆様に満足していただける美味しいブルーベリーをお届けできますよう努めてまいりたいと思います。
■農園の紹介はこちらです。

カフェてんとうむし

カフェの営業は、7月中旬を予定しております
沢山の皆様のご利用、お待ちしております

【営業期間】 営業期間は決まり次第お知らせいたします
【営業時間】 8時~12時

てんとうむしのブログ。

  1. 🐞・・梅雨入りしましたね
  2. 🐞・・台風6号の影響は少なく大丈夫です!
  3. 🐞・・わぁ~ チョット 色づき始めました!
  4. いつの間にか 緑一杯 「てんとうむし🐞」
  5. 🐞・・早生種が順調に育ってます❣
  6. 🐞・・五月連休は除草作業💦❣
  7. 🐞・・週末の二日間 花🌼ツアー❣
  8. 🐞・・ブルーベリーの花 ご存知ですか❓
  9. 🐞・・ウッドチップ 撒き完了❣
  10. 🐞・・チップがやってきた❣
  11. 🐞・・ミツバチ🐝 やって来た❣
  12. 🐞・・施肥作業 ②
PAGE TOP