てんとうむしのブログ。
7月9日(土)
いつもお世話様です。
大変申し訳ありませんが、本日は雨のため 休園 させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
残念(*_*;涼しいし。 都心はポツポツですが、そちらは結構降ってるのかしら? またの機会に伺います(^.^)
この記事へのトラックバックはありません。
2026.06.9
2026.06.5
2026.05.30
2026.05.21
2026.05.11
2026.05.7
2026.04.19
2026.04.17
残念(*_*;涼しいし。
都心はポツポツですが、そちらは結構降ってるのかしら?
またの機会に伺います(^.^)