てんとうむしのブログ。
ハイブッシュ系は連年より早く 4月上旬からほぼ満開を迎えました
一つの蕾に八つの花弁が咲いて 大きな実に熟してほしい 楽しみ 々 ❣
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
2026.06.9
2026.06.5
2026.05.30
2026.05.21
2026.05.11
2026.05.7
2026.04.19
2026.04.17
この記事へのコメントはありません。