てんとうむしのブログ。
6月12日 (土)
今日はどうなるかな?
相変わらず今年も早生種を摘みたいお客様が多いですね。摘み取り量を制限するなんて 申し訳ないと思っていますがなるべく皆さんのご希望に添えるようご協力をお願いしております。m(._.)m
又 今日は 幼なじみの友人が 子供達の為に 駐車場でメダカすくいを企画してくれました。 是非遊びにお出掛けください。
️
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
2026.06.9
2026.06.5
2026.05.30
2026.05.21
2026.05.11
2026.05.7
2026.04.19
2026.04.17
この記事へのコメントはありません。