てんとうむしのブログ。
昨日から雨がすごいですね(ノ△・。)週末もお天気は不安定みたいです。そんな日でもブルーベリー達は順調に育っていますよー♪梅雨は6月8日くらいからみたいですが、梅雨明けの頃には甘酸っぱいブルーベリーが実っていると思います(*゚▽゚)ノ待ち遠しい!
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
2026.06.9
2026.06.5
2026.05.30
2026.05.21
2026.05.11
2026.05.7
2026.04.19
2026.04.17
この記事へのコメントはありません。