てんとうむしのブログ。
国道254号線を曲がって
キャベッ畠の向こうには・・
近づいてみると
看板の裏側
どちらを見ても
わぁっ❣ 真っ赤か
わ あ ~ ❣
園内は まだこれから
小屋の周りにも
栴檀(センダン)の実 きらきら星のよう
今少し 木枯らしまで
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
2026.06.9
2026.06.5
2026.05.30
2026.05.21
2026.05.11
2026.05.7
2026.04.19
2026.04.17
この記事へのコメントはありません。