てんとうむしのブログ。
お盆休みも終わりましたね。ブルーベリーの収穫期もいよいよ後半戦ですが、美味しい実がまだまだ毎日どっさり採れてますよ~♪ブルーベリー狩りをまだ未体験の方は是非いちどお試しください。採りたては鮮度がぜんぜん違います!皆様のご来園を心よりお待ちしております(^-^*)/
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
2026.06.9
2026.06.5
2026.05.30
2026.05.21
2026.05.11
2026.05.7
2026.04.19
2026.04.17
この記事へのコメントはありません。