てんとうむしのブログ。
6月 13日 (土)
朝から 強い日射しに スタッフの 元気がでな〜い ( ´△`)
これを 6月病 と言うのだとか??・・・5月病 なら知ってるけど
気候の変化について行けないという事でしょうね。
でも お客様は元気でした。
ちピッ子達が目立ちましたが みんな楽しんで頂けましたか〜?
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
2026.06.9
2026.06.5
2026.05.30
2026.05.21
2026.05.11
2026.05.7
2026.04.19
2026.04.17
この記事へのコメントはありません。