ブルーベリー狩り ファームてんとうむし

埼玉県美里町にあるブルーベリー狩りが楽しめる農園です。

インフォメーション

2017年度営業のご案内

前半:6月上旬~7月中旬 (早生種)

入園料:300円
※摘み取り 1700円/1kg
※取り置き 2800円/1kg

後半:7中旬~9上旬(晩生種)

入園料:300円
※摘み取り 1300円/1kg
※取り置き 2000円/1kg

お問い合わせはお電話かメールで

090-7736-1268

開園時間 8:00~17:00頃

〒367-0114
埼玉県児玉郡美里町中里277

ようこそ! ファームてんとうむしへ

[ご訪問ありがとうございます。]

当農園では毎年新鮮で美味しいブルーベリーを安心して召し上がって頂けるよう心がけでおります。

埼玉県から「エコファーマー」の認定と「埼玉県特別栽培農産物」認証も受けております。

環境にも優しく園内には全面に木材チップを敷き詰め防草・防湿に努めていますので足下がよごれる事もなく虫などに悩むことも少ないと お客様には大変ご好評を頂いております。

園内での摘み取りには時間制限はありませんのでゆっくり摘み取りを楽しんで頂けます。

試食をしながらお気に入りの味を探し摘み取ることをお薦めしております。

★観光農園の会の規定として★

※食べ放題ではありませんのでご了承下さいますよう宜しくお願い致します。

その他、取り置きのご予約・宅配のご依頼などもお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同 心よりお待ちしております。

© ブルーベリー狩り ファームてんとうむし All rights reserved.

今年もありがとうございました。

9月23日 (日)

暑さ寒さも彼岸まで・・

今年の長く 暑い夏がホントに分かりやすく過ぎ差って行きましたね。

あんな猛暑の中でも沢山のお客様にご来園頂き

楽しいシーズンを無事に過ごす事が出来ました。

スタッフ一同 感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さん本当にありがとうございました。

来年も 「また てんとうむしに行きたいな!」

と 思って頂けるような農園を目指して頑張ります。

どうぞ またご来園下さいますよう

スタッフ一同お待ちしてます。

m(__)m

写真は こうせい君と園長

[photopress:2012_0923_05.jpg,thumb,pp_image]

いつまでも落ちないブルーベリー

[photopress:2012_0923_06.jpg,thumb,pp_image]

沖縄のお客様から届いた自家製のドラゴンフルーツ

[photopress:2012_0923_07.jpg,thumb,pp_image]

♪楽しい夏をありがとう♪ でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 今年は4回もお邪魔させて頂きました。
    第二の田舎ができたようで
    楽しく、美味しい時間を有り難うございました。
    元気で、また来年も会いたいな

  2. 今年は本当に長~いオープン
    お疲れ様でした。
    お陰様で4回もお邪魔しちゃいました。

    何時も暖かく迎えて頂き、有難うございました。
    まめも「ありがとワン」と一吠えm(__)m

    今年のBBのように、長~く皆さんお元気で
    また来年を楽しみにしてますよ

    • 川越のみぃちゃん
    • 2012年 10月 05日

    9月の最終日から数日間はホームページが気になって覗いていたのですが…娘の出産と旦那の入院でバタバタしてて…暫くぶりにホームページを覗いたら!!!?
    我が家の孫と園長さんのツーショット\(^o^)/今日娘のスマホで拡大して、晃生くんは自分を確認しました。隣の人は?と聞いたら じぃじ!!と言ってましたよ(*^_^*)
    BBのじぃじと教えてあげたらBBのじぃじと言ってました。来年も孫と一緒にお邪魔します(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

冬が来る前に?  

10月 16日 (月) 冬が来る前に? そんな歌も有りましたね 今日も …

急に寒くなりました!!!

10月 15日 (日) 急に寒くなりました まだまだ仕事はたくさんあるけど 暑い日は 日焼けが気になり…

秋 てんこ盛り !!!

9月 30 日 (土) 秋 てんこ盛り 念願だった 宿根ガザニア(ソフトクリーム)が元気に育って…

掘り出し物? !!!!

9月 29日 (金) 掘り出し物? 一昨日 園長宅の裏の畑で ・・・ ポチ…

秋の気配・・じわじわ !!!! その2

9月 28日 (木) さすがに ブルーベリーの実は 無くなりました つい先日までは 時々見つけて 食べてみると …

ページ上部へ戻る