ブルーベリー狩り ファームてんとうむし

埼玉県美里町にあるブルーベリー狩りが楽しめる農園です。

インフォメーション

2017年度営業のご案内

前半:6月上旬~7月中旬 (早生種)

入園料:300円
※摘み取り 1700円/1kg
※取り置き 2800円/1kg

後半:7中旬~9上旬(晩生種)

入園料:300円
※摘み取り 1300円/1kg
※取り置き 2000円/1kg

お問い合わせはお電話かメールで

090-7736-1268

開園時間 8:00~17:00頃

〒367-0114
埼玉県児玉郡美里町中里277

ようこそ! ファームてんとうむしへ

[ご訪問ありがとうございます。]

当農園では毎年新鮮で美味しいブルーベリーを安心して召し上がって頂けるよう心がけでおります。

埼玉県から「エコファーマー」の認定と「埼玉県特別栽培農産物」認証も受けております。

環境にも優しく園内には全面に木材チップを敷き詰め防草・防湿に努めていますので足下がよごれる事もなく虫などに悩むことも少ないと お客様には大変ご好評を頂いております。

園内での摘み取りには時間制限はありませんのでゆっくり摘み取りを楽しんで頂けます。

試食をしながらお気に入りの味を探し摘み取ることをお薦めしております。

★観光農園の会の規定として★

※食べ放題ではありませんのでご了承下さいますよう宜しくお願い致します。

その他、取り置きのご予約・宅配のご依頼などもお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同 心よりお待ちしております。

© ブルーベリー狩り ファームてんとうむし All rights reserved.

今が摘み頃  !!!!

8月 3日  (木)

ここ 2、3日 雨が続いて
「 今日はお客さん 来てくれないかなぁ~」
なんて 思っていたのですが  先週末から  雨なんかヘッチャラ!

暑いの我慢するより濡れる方がましよ!
そんな方々ばかりで

今週も大騒ぎ
  
やはり 晩生種になると
沢山摘みたいお客様が急に増えるんです
「一人最低10キロだからね」と腰にかごを結わい ている人、

  かごを2つも3つも持って行く人  皆さん 1時間では帰って来ません。

どこ行っちゃってるのか ? 

かごがいっぱいになると又次のかご持って・・凄いですよこのおばちゃま達。

毎年の事ですが 有難いことです。
  
平日は こんな風に★おじ様おば様グループで賑やかでした。

今は いくらでも摘めます  去年は雨も多くて早めに終わってしまいましたが
今年はまだまだ大丈夫そうです
★見るからに 夏休みらしい子供達でした


★桃狩りにもいってきたそうです


★ かぶと虫がさわれたよ


★ゴメンね  お名前聞いたのに?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. こんばんは
    今日は今年2回目の収穫!滞在時間が少ししかなかった収穫優先してたので⁉ゆっくりお話しが出来なくてブルーベリーの木の下に行くとね ブルーベリーマジックにあってね(笑)振り返ると⁉これも摘んで あそこも摘んで⁉と篭がいっぱいにならないとクーラーの部屋には戻れないんですよねぇ(笑) スタッフのSさんに捜索願いをしなくちゃと言われていました また!お邪魔します

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今日の景色

5月 18(金) 今日の景色 すっかり 夏です。 いつもの…

雨が上がったよ !!!

4月26日 (木) 雨が上がったよ ~♪ お日様が出てきたよ~♪ そんな歌を小さな子供が歌ってました。 何…

ブルーベリーの花も満開です!!!!!

4月19日 (木) ブルーベリーの花も満開です 二日ほど寒かった けど 今日…

急がないと夏が来ちゃう?

4月13日 (金) 急がないと夏が来ちゃう? 毎日の寒暖差が激しくて 体調崩していませんか? 今年初めて「 春バテ」 と…

作業も一段落  No. 2

4月9日 (月) 作業も一段落 No. 2 あちこちに ミントが…

ページ上部へ戻る