ブルーベリー狩り ファームてんとうむし

埼玉県美里町にあるブルーベリー狩りが楽しめる農園です。

インフォメーション

2017年度営業のご案内

前半:6月上旬~7月中旬 (早生種)

入園料:300円
※摘み取り 1700円/1kg
※取り置き 2800円/1kg

後半:7中旬~9上旬(晩生種)

入園料:300円
※摘み取り 1300円/1kg
※取り置き 2000円/1kg

お問い合わせはお電話かメールで

090-7736-1268

開園時間 8:00~17:00頃

〒367-0114
埼玉県児玉郡美里町中里277

ようこそ! ファームてんとうむしへ

[ご訪問ありがとうございます。]

当農園では毎年新鮮で美味しいブルーベリーを安心して召し上がって頂けるよう心がけでおります。

埼玉県から「エコファーマー」の認定と「埼玉県特別栽培農産物」認証も受けております。

環境にも優しく園内には全面に木材チップを敷き詰め防草・防湿に努めていますので足下がよごれる事もなく虫などに悩むことも少ないと お客様には大変ご好評を頂いております。

園内での摘み取りには時間制限はありませんのでゆっくり摘み取りを楽しんで頂けます。

試食をしながらお気に入りの味を探し摘み取ることをお薦めしております。

★観光農園の会の規定として★

※食べ放題ではありませんのでご了承下さいますよう宜しくお願い致します。

その他、取り置きのご予約・宅配のご依頼などもお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同 心よりお待ちしております。

© ブルーベリー狩り ファームてんとうむし All rights reserved.

オープン の実感!です👌

6月11日  (土)

今日は 朝から沢山のお客様に ご来園頂き

"今年の夏" が始まった事を改めて実感!です。
8時前からお待たせしちゃっ方々には m(__)m
早朝なら関越道もスムーズですからね〜〜  と

若いグループのお客様は常連さん

若い人達が真面目に摘み取りしていたのにちょっとびっくりポン
特に男性がね!

もっとびっくりポンは 都内から電車で来られたと言うカップルです。
最寄り駅はJR八高線の松久駅 因みに無人駅です。

そこにタクシーをよんでご来園  お話を聞いて 暫し頭が下がったまま 。

「帰りは田舎の風景眺めながらてくてく駅まで歩きますので」と・・・

次回はお迎えに行きますからとお約束。

今これを読んでいて 美里町ってそんなに田舎なの?って思った方
誤解です ! 一度お出掛け下さい。m(__)m

下見の方  下見の積もりで来たらこんなに摘めるとはと驚かれる方

今日は賑やかでとっても楽しい1日でした。皆さん有難うございました。
★今日の空

28-06-18
★今年もまめちゃんが・・

28-06-19
★何だかいたずらしてますよ〜〜

28-06-20

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 今年も実り豊かにオープンですね♪
    変わらない園長さんや皆さんの温かさや元気パワーに触れると ホッコリ
    ブルーベリーの丘に清々しい風が吹き、摘み食いしながら楽しく、気持ちよく摘みました。
    マメも10歳になり少しゆっくりペースで、またお伺いしますね。
    有り難うございましたm(__)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。

冬が来る前に?  

10月 16日 (月) 冬が来る前に? そんな歌も有りましたね 今日も …

急に寒くなりました!!!

10月 15日 (日) 急に寒くなりました まだまだ仕事はたくさんあるけど 暑い日は 日焼けが気になり…

秋 てんこ盛り !!!

9月 30 日 (土) 秋 てんこ盛り 念願だった 宿根ガザニア(ソフトクリーム)が元気に育って…

掘り出し物? !!!!

9月 29日 (金) 掘り出し物? 一昨日 園長宅の裏の畑で ・・・ ポチ…

秋の気配・・じわじわ !!!! その2

9月 28日 (木) さすがに ブルーベリーの実は 無くなりました つい先日までは 時々見つけて 食べてみると …

ページ上部へ戻る