ブルーベリー狩り ファームてんとうむし

埼玉県美里町にあるブルーベリー狩りが楽しめる農園です。

インフォメーション

2017年度営業のご案内

前半:6月上旬~7月中旬 (早生種)

入園料:300円
※摘み取り 1700円/1kg
※取り置き 2800円/1kg

後半:7中旬~9上旬(晩生種)

入園料:300円
※摘み取り 1300円/1kg
※取り置き 2000円/1kg

お問い合わせはお電話かメールで

090-7736-1268

開園時間 8:00~17:00頃

〒367-0114
埼玉県児玉郡美里町中里277

ようこそ! ファームてんとうむしへ

[ご訪問ありがとうございます。]

当農園では毎年新鮮で美味しいブルーベリーを安心して召し上がって頂けるよう心がけでおります。

埼玉県から「エコファーマー」の認定と「埼玉県特別栽培農産物」認証も受けております。

環境にも優しく園内には全面に木材チップを敷き詰め防草・防湿に努めていますので足下がよごれる事もなく虫などに悩むことも少ないと お客様には大変ご好評を頂いております。

園内での摘み取りには時間制限はありませんのでゆっくり摘み取りを楽しんで頂けます。

試食をしながらお気に入りの味を探し摘み取ることをお薦めしております。

★観光農園の会の規定として★

※食べ放題ではありませんのでご了承下さいますよう宜しくお願い致します。

その他、取り置きのご予約・宅配のご依頼などもお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同 心よりお待ちしております。

© ブルーベリー狩り ファームてんとうむし All rights reserved.

20099/11

今年もありがとうございました(o^∇^o)ノ

青い空と白い雲、いつの間にかあかとんぼも飛び交い、秋らしい過ごしやすい毎日が続いています♪
ご報告が遅れましたが、9月6日を持ちまして今年のブルーベリー狩りは終了いたしました。
今年もたくさんのお客様にお越しいただきまして、スタッフ一同とても充実したシーズンを送ることができました。
こころより感謝申し上げます\(^▽^)/

さて、今日は最終日の模様をご報告いたします。
当日は3組のお客様にお越しいただきました。
[photopress:2009_0906_002.jpg,thumb,pp_image]
最終日ということで、急遽、栽培していたバジルでペーストを作りささやかな打ち上げパーティーを行いました。
参加いただけなかった人はごめんなさいm(._.)m
[photopress:2009_0906_004.jpg,thumb,pp_image]
ふと気づくと、畑の片隅に怪しい人影が!(ノ゚ω゚)ノ
実はこの場所にはスイカが勝手に生えてきて、ラグビーボールのようなスイカがこっそり成長していたのです。
最終日なので、採ってきてもらいました笑
[photopress:2009_0906_005.jpg,thumb,pp_image]
バジルペーストを作っている間に、皆さんとおいしくいただきました♪
[photopress:2009_0906_003.jpg,thumb,pp_image]
ペースト完成!たくさんできました(*゚▽゚)ノ
[photopress:2009_0906_006.jpg,thumb,pp_image] [photopress:2009_0906_007.jpg,thumb,pp_image]
パンにトマトとペースト、バジルの葉を載せて、チーズをかけて、ぱくり!
とっても美味しかったです♪

来年もみなさまに美味しいブルーベリーをお楽しみいただけますよう、努力いたしますので、お楽しみにお待ちください♪
ホームページはシーズン外でも更新する予定ですので、たまにのぞいてくださいね(o^∇^o)ノ
それでは、また来年皆様のご来園を心よりお待ち申し上げております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

冬が来る前に?  

10月 16日 (月) 冬が来る前に? そんな歌も有りましたね 今日も …

急に寒くなりました!!!

10月 15日 (日) 急に寒くなりました まだまだ仕事はたくさんあるけど 暑い日は 日焼けが気になり…

秋 てんこ盛り !!!

9月 30 日 (土) 秋 てんこ盛り 念願だった 宿根ガザニア(ソフトクリーム)が元気に育って…

掘り出し物? !!!!

9月 29日 (金) 掘り出し物? 一昨日 園長宅の裏の畑で ・・・ ポチ…

秋の気配・・じわじわ !!!! その2

9月 28日 (木) さすがに ブルーベリーの実は 無くなりました つい先日までは 時々見つけて 食べてみると …

ページ上部へ戻る