ブルーベリー狩り ファームてんとうむし

埼玉県美里町にあるブルーベリー狩りが楽しめる農園です。

インフォメーション

2017年度営業のご案内

前半:6月上旬~7月中旬 (早生種)

入園料:300円
※摘み取り 1700円/1kg
※取り置き 2800円/1kg

後半:7中旬~9上旬(晩生種)

入園料:300円
※摘み取り 1300円/1kg
※取り置き 2000円/1kg

お問い合わせはお電話かメールで

090-7736-1268

開園時間 8:00~17:00頃

〒367-0114
埼玉県児玉郡美里町中里277

ようこそ! ファームてんとうむしへ

[ご訪問ありがとうございます。]

当農園では毎年新鮮で美味しいブルーベリーを安心して召し上がって頂けるよう心がけでおります。

埼玉県から「エコファーマー」の認定と「埼玉県特別栽培農産物」認証も受けております。

環境にも優しく園内には全面に木材チップを敷き詰め防草・防湿に努めていますので足下がよごれる事もなく虫などに悩むことも少ないと お客様には大変ご好評を頂いております。

園内での摘み取りには時間制限はありませんのでゆっくり摘み取りを楽しんで頂けます。

試食をしながらお気に入りの味を探し摘み取ることをお薦めしております。

★観光農園の会の規定として★

※食べ放題ではありませんのでご了承下さいますよう宜しくお願い致します。

その他、取り置きのご予約・宅配のご依頼などもお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同 心よりお待ちしております。

© ブルーベリー狩り ファームてんとうむし All rights reserved.

一年振りの再会に ニッコリ (^o^)v

6月7日  (日)

オープン初日    朝一のビックりは  日の出と共に?

Am5時に丘に上るとなんと

満杯のかごが四つ並んでいました。

えぇ〜〜誰?と思ったら

スタッフ以上に気の利くお助けマンが

宅配用にと朝摘みをしていてくれたのでした。

 ̄(=∵=) ̄  うさぎの置き土産  かと思った〜♪

ありがとうございます。大助かりでした。

今日は朝からHPを見てオープンを知ったお客様でいっぱいでした。

紫陽花の花の様に見えるブルーベリーの果実は

摘んでも摘んでも減りませんでしたが

初日最高に摘まれたのは  Tさんの8.5キロでした。お疲れ様でした。

2015-06-11

こちらも皆さんにすっかり覚えられてしまった  新座市の  まめちゃん

2015-06-10

 

ご主人様と 富士五湖へのドライブ旅行の帰りでした。

今年も看板犬宜しくね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. こんにちは~

    先日は

  2. こんにちは~

    先日は楽しい時間を 有り難うございました_(_^_)_

    今年も美味しいブルーベリーを楽しめます。

    蜂蜜さんや、お父さん手作りの美味しい野菜も頂きご馳走様でした。
    お父さん 何をやっても、一級品ですね。

    そして、スタッフさんやお助けマンさん、今年も宜しくお願いしま~す。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

冬が来る前に?  

10月 16日 (月) 冬が来る前に? そんな歌も有りましたね 今日も …

急に寒くなりました!!!

10月 15日 (日) 急に寒くなりました まだまだ仕事はたくさんあるけど 暑い日は 日焼けが気になり…

秋 てんこ盛り !!!

9月 30 日 (土) 秋 てんこ盛り 念願だった 宿根ガザニア(ソフトクリーム)が元気に育って…

掘り出し物? !!!!

9月 29日 (金) 掘り出し物? 一昨日 園長宅の裏の畑で ・・・ ポチ…

秋の気配・・じわじわ !!!! その2

9月 28日 (木) さすがに ブルーベリーの実は 無くなりました つい先日までは 時々見つけて 食べてみると …

ページ上部へ戻る