感性に問題ありじゃあないの?

6月20日 (金)  
このところ毎日 丘の上には気持ちの良い風が吹いて来ます。 

夜の内に 適当な雨も降りますが

朝にはこの風が濡れたブルーベリーの露払いをしてくれています。 

でも 良いことばかりも無く

毎日毎日 ぐんぐん伸びる ブルーベリーのシュートや草に

園長はイライラ (-_-#)イライラ ・・・・ 

そんな園長に スタッフは 「そうね~~ (-.-;) 」

みんなで仲良くやっていそうな農園ですが 実は一つだけ「けんかの種」があるんです。

  ここはブルーベリー畑だから 草や花は要らないと端から抜いちゃう園長と

ハーブや珍しい草花を見つけては植えているスタッフと。 

是非一度 どちらの意見が正しいのかお客様にお聞きしたいものです。 

写真は  豊かな感性の持ち主達(園長意外)のお気に入り風景です。 

ラムズイヤー  

untitled

 

untitled

ひめいわだれそう

untitled

untitled

 

 

 

関連記事

コメント

    • ゆずん
    • 2014年 6月 22日

    おはようございます。日曜日に行く!と決めていたのに、朝から雨で残念です。晴れた時にまたお邪魔しますー♪

    実は一昨年まで、他のブルーベリー園に通っていました。
    昨年、知人からてんとうむしさんを教えてもらい、そちらに伺ってから、てんとうむしさんの大ファンです♪
    それは、ブルーベリーがすごく美味しいことと、農園の雰囲気がすごく気持ちいいからです♪
    ウッドチップがちりばめられていて、端々にイングリッシュガーデン風に草花があって。。。
    草花に目で癒され、おいしいブルーベリーに癒され。。。
    大好きです♪♪
    何度でも通いたい雰囲気なんです(*^^*)
    知人にも、“雰囲気のいい癒される農園”っておすすめしてます!
    ぜひ園長さん、スタッフさんと仲良く 今の雰囲気の農園を続けてください♪

    晴れたらまた伺います!
    今年は何回行けるかな??

    • てんとうむし
    • 2014年 6月 26日

    ゆずんさん 

    うれしいコメントありがとうございました。
    さっそく 園長に報告しましたよ。
    ・・・ 笑っています。

    パソコンがダウンしていたため
    お答えできませんで申し訳ござませんでした
     これからも貴重なご意見をお願いいたします

    (ただ今 草むしり中ですけどね 笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP